2011年10月24日月曜日

プロテイン。

高校の時に飲んでたプロテインが水で溶かしてもおいしくてまた飲みたいなーって探したら発見したので

早速購入。

今日の昼にロサンゼルスから到着。



でーん!

容量5lb(2.27kg)というギガント容量。

これを買う以前に買ってみたザバスはなんだか粉っぽい気がしてあんま好きじゃなかったんですがこれはめっちゃとけてくれて自分の好きなバナナ味がとくにうまいということでお気にいるです。

で、思ったのがザバスは自転車が側面にプリントされてる自転車の人向けっぽい種類のを買ったのですが、

これはいったいどんな人向けなのか側面を見ていると

英語ばっかで悩ましいのですがとりあえず原文を乗せてみます。



上からトピックが3つあって「elite,fitness,younger」からたぶんどんな人にも対応するってことだと思うんですよ。

が、下のほうに「If your priority is the development of weight,size,and strength combine PURE WHEY with ...」

これって筋肉増やすのか?おれ、持久力ほしいんですが

と思ったけどプロテインは栄養不足の学生にぴったりってことでいいはずだ。

とりあえず、ザバスのほうをからにしようと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿