2011年3月26日土曜日

もどってきてから初更新。

帰る!

で更新が止まっていましたが3日前くらいに室蘭のほうに戻ってきました。

昨日までは、部室の引越しとかめんどいとかで

部屋が段ボール&中途半端に開けた荷物でひどいことになっていました。

ですが、やっと今日にいい感じに部屋が落ち着いてきました。

今日のやったこと。

自転車のミッシングリングが届いたのでチェーン装着。ちょっとまずいことが分かったので今度先輩に聞いてみよう。

日用品購入。

ケータイ料金支払い。(昨日に前の部屋のポストから取ってきた)

今の部屋のいいとこ悪いとこ。

今の部屋のいいとこ。

トイレがウォシュレットになった。Gになった時でも安心してうんこができる。←結構重要

汚い話になりますが、最近ケツ毛が増えてきてうんこ拭いてもケツ毛についてふきまくって

アッー!

ってなるんで自分にはすっごい助かることです。

居間スペースが若干広くなった。ホントに若干。

キレイ。新築なんで。

浴室に乾燥機が付いているので以前のように部屋で乾燥機回す必要なし。

CSチャンネルの一部が無料で見られる。

玄関フードの中に部屋みたいな形なんで以前の部屋と比べて全然温かい。

日当たりがいい。

今の部屋の悪いとこ。

キッチンがかなり狭くなった。これから自炊気合入れて外食を控えめにしようと思ってたんで萎え。

風呂が狭くなった。体を反転させると壁にぶつかるときなんか不快。

隣のカップルで同棲していると思われる人がうるさい時はホントにうるさい。

学校がかなり遠くなった。ということでサークルの集まりなんかの時は家まで帰る道が苦痛。これはいいとこの欄に書いたことを5つくらいかき消すくらい破壊力抜群。なれるものだと信じたいです。

こんな感じですかね。新しい部屋は。みんな遊びに来てよ~

帰りはみんなして遠くなるけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿