2011年6月15日水曜日

コルナゴかったったwww



・・・はい。

某チャンネルの言葉を使うとこんなにも醜い!

今日はおひるで授業が終わったのでお買い物行きました。

私おぱんてーが不足でございまして

買い足しに、ついでに靴下も穴があいてしまってまして購入しました。

そしたらユニクロの企業コラボTシャツにいろんなスポーツ自転車がありまして

なんかメッシュ素材でトレ室用にいいかと思って買っちゃいましたよ!

別に買わなくても今あるもので間に合っているというのに

まったくもう、1500円なり。わぁ~お、安い!サスガ世界のユニクロ!

ユニクロって全世界共通のデザインで売り出しているからってのも安さの秘密って知ってましたか?

まぁ、どうでもいいですね。

んで家帰ってきたら眠くなってきてしまったんで

昼寝して目覚めて飯を作り、今に至る。

明日は昼まで授業ないし自転車のろうかな~?

とか言ってまた乗らないんだろうな~

2 件のコメント:

  1. キッコーマンTシャツほしい・・・。

    返信削除
  2. >いぬうえ
    キッコーマンは売ってなかったなぁ。GIANTは売ってたけど!

    返信削除