2011年6月27日月曜日

四耐in上砂川

上砂川に四耐に出場してきました。

とはいっても完全に観光ですが。

が、もともと観光目的で行くつもりだったので個人的にはめっちゃ満足の大会でした。

てか、内容的に観光のおまけで自転車大会に出場したような・・・

で、どこに行ったかといいますと

まず!

栗山町の公園。(トイレ休憩)

馬はロードでこの胆振地方を走っていたら結構見かけるのでそんな驚きはなかったですが

タダで入れる割に

こんなあひるさんの池があったり

うさぎさんがいたり

さるが何か叫んでいたりといろいろ面白いスポットでした。

「写真は撮りませんでしたが」ヤギだっていましたし。

で、この先はドライバーのI永さんの華麗な運転でぷ~っと

砂川到着。

ウエツキさんの幼少期の遊び場「こどもの国」で

童心に帰って遊具で思う存分遊んだのです。






この後は近くのお土産屋さんでぶらぶら。

すると二次元描写な美少女キャラのポスターが。

なんか顔の部分が破けてひw・・・

おっと、お巡りさんがかぎつけてきそうだ。

このあとは松尾ジンギスカン本店で羊さんをおいしく頂きました。

見た目が何とも高級感あふれるいい感じなお店ですね。

そして温泉に行ってウエツキさんの実家にとめていただき一日終了。

このほかにもbg8のコースを走らせてもらったり岩瀬牧場でジェラート食ったりありましたが写真ないので省略。

こりゃあ行って良かったですわ!

なんか終わりな感じがしますが自転車は次の日です。

眠たくなってきたのでまた明日に更新することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿