2011年6月28日火曜日

レースの模様。

そんなわけで四時間耐久開始です。

なんと今大会にはすごい人がきていて

山本幸平選手と兄の山本和弘選手がきていました。

チャンピオンですよ~

お兄さんだってエリート上位だしギガントイケメンだし。

兄弟そろってMTBの世界で名が知れてるってすごすぎですね。

で、肝心の僕は終始にったにたして疲れたらほかの人に変わるって感じで


あっという間に四時間が過ぎてしまいました。

で、結果はというと2位・・・

大学生が5人も束になって

bg8の子は2人とかで漕いでるのに

いい年した大学生が5人・・・

でもね!疲れるんだもん(泣)

たくさん走ったら心臓痛くなって苦しくなるんだもん(泣)

つまり、ゆとりってわけです。

そんなことを思ってたら表彰でちゃちゃきさんが

3位のbg8の子に

「5人とかずるいよな」

といって中学生?くらいの子がうなずいていたのがマジ心臓に突き刺さった。

もう5人とかはずかし過ぎてやってられませんわぁ。

そんなわけで四耐が終わりましたが

これで終わりではありません。

帰りに今回TOEICを受けている先輩二人を拾って

室蘭に帰りました。

その途中クッチーナというイタリアンなレストランでお食事を。

途中弁当食ったのが失敗だったみたいで

ガツガツくって腹がパンパンすぎて正直やばかったです。

一年生はs木が体調悪いってことで車待機していました。

彼は本当にあのときは体調が悪そうでしたが

そもそも食に対してそんなに興味もなさそうな気もしました。

個人的に勝手に思ってただけですが。

それで帰りは支笏湖を通ってドライブも兼ねて帰りました。

幽霊とか映ると思ったけど何も映んないですね。

映るわけないんですけどwww

この日の夜空はホントきれいで

君の知らない物語が自動再生されました。



40秒あたりでシングルトラックいり口?が見えることから

チャリ乗りのための音楽?ですね。

そんな感じで無事にトラブルもなく室蘭に到着。

お金で買えないたくさんの思い出をゲットしてきました。

と同時に積んでいるレポートを目の当たりにして

現実に帰る大学生であった。

全部見てくれた方こんな駄文を読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿