2011年6月21日火曜日

洞爺湖マンガアニメフェスタ

実は土日の両方行ってまいりました。

これは、なにするかって言いますと

北海道からコスプレイヤーさんが一同に集まり

自分の好きなキャラクターの服装をして集まる

そして交流とかしちゃう。

ってな感じのイベントで結構大きくこのお祭り中は

洞爺湖町全体がアニメ一色となっていてにわかアニメ好きの僕は何ともほっこりなイベントでした。

で、来たからには収穫を持って帰らないとと思って

道行くコスプレイヤーさんに

「写真撮ってもいいですか?」

なんて聞いちゃったりしてパシャパシャとってたんですが

肝心の

「拙者、ブログをやっていまつてそちらのほうに掲載させていただいてもよろしいでつか?コポォwww」

を聞くのを忘れてしまい何ともお蔵入り決定なことをしてしまったのです。

が、その中にも載せられるものは何個かあるので

ちょろっと紹介。





その他いろいろなコスプレイヤーさんを収めたり

顔面偏差値30の僕が映りこんでいたり

といろいろあったんですが何とも不完全燃焼でござる!

0 件のコメント:

コメントを投稿