2010年5月10日月曜日

道新杯

に出たわけではなく見に行ってきた。

出場したのはさまさんとO田さん。

この日は普通にサークル活動もあったが数日前に函館ツーリングの影響で体の節々が痛かったので

こちらに参加することにしました。

でもこの日にはもう治ってましたけどねwww

O田さんがたぶん暇になると思うから自転車もってく?

と、気を使ってくれたのですが

僕はなんかめんどいと思って断ってしまいました。

会場に着いて自転車もってこればよかったと激しく後悔しましたorz

先輩の言うことは従っておくものですね。

あの、芝生をレースやってる最中にKYなくらい乗り回したいと思いました。

それくらい良さげでした。

レースが始まれば暇ではなくなるんですがレース始まるまでが長いので

それまでが結構暇でした。

先輩方はどぉー9の方々と話してたのですが人見知りな僕は車の中からその様子を見てました。

このままでは時間がもったいないと思って300mほど歩いて野菜直売所行ってきました。

僕がしょっちゅう買う夕いつの野菜の玉ねぎがちょうど切らしてたので買おうと探しているとなんと

小粒の玉がいっぱい入って120円!!安い!!

しかも僕が探してた小粒という。

以上主婦みたいな文。

玉ねぎのほかにも何か買おうと探してるとはちみつが!!



このカワイイ感じ。

と、こんなものを買って会場に戻ってみると

ちょうど中学生のレースが始まろうとしてました。



アキラ君がんば―。

と、この後は写真ブログの通りです。

自転車のレースって最後が凄いですね。

それまで普通の表情だった選手がみんな顔をしかめてものすごい加速していきます。

迫力MAX

そういえば今日Fu`sの参加費振り込んできました。

23日に初XCレース参加してきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿