2010年5月19日水曜日

朝っぱらからだんぱら

さっき朝からだんぱら行ってきました。

今日は朝2からの授業で始まるまで時間があったので

6時30分に起床。

なんだか自転車が漕ぎたくなり行ってきた。

で、O倉に誘ってとか言われるがホントに気まぐれで行くのでいつ行くとかは決めたくないんだよな。

甚平って弁当屋からトンネル通らないコースで登っていった。

ちょっと疲れたらゆっくりって感じで入り口に到着。

時間計ってみようと思いストップウォッチで計ってみた。

スタートして

やべぇ・・・

めっちゃ疲れてきた。

と思い時計を見る。

3分30秒・・・

ここって十数分かかるらしいから

まだまだじゃねぇかよ!

とちょっといらついた。

でも頂上までは行こうとなんとか踏ん張る。

でも残り少しの木の横のところで心が折れた。

「おれはなんで朝っぱらから息を切らして心臓痛い思いしながらこんな坂を登ってるんだ、バカだ、ふざけんな。」と自分にマジギレ。

結局8分40秒くらいでギブアップ。

ハンパねぇ疲れだったのでだらだらと駐車場でぐるぐる回ってた。

疲れがとれた所でパークゴルフ場へ行く短い坂道を見つけ行ったことがないので行ってみた。

登山道を発見。

今度行ってみようと思った。

そしてだらだら走ってたら鉄塔に左腕をこすってしまった。

中学校から愛用してた防水腕時計がもげた。



手首もサーみたいになった。



ボケ~っと走ってたら危ないということを痛感。

帰りは下り祭りなので光の速さで帰宅。

疲れたけど、不思議とまた行きたくなった。

というか、次は行くとしたらあの登山道に行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿