2010年5月11日火曜日

やっぱり勉強はテスト期間にしっかりしておいたほうがいい

落としてしまったら

再試にしろ再履にしろもう一度勉強しなおさないといけません。

二度手間ですよね。

そんなわけで今日再試がありました。

結果は・・・・・

すごいできた!!

もう再試はありません。

あとは今やってる勉強頑張るだけです。

明日は自転車でぷら~っと走りに行こうと思ったけど

雨らしいorz

残念。

そんなわけでいろいろさぎょうしようかな~なんて考えてます。

あ、今日やっとCRCから届きました。

シートクランプのボルト買ったらなぜか意味不な長さのボルトが到着。

つ、使えねぇ・・・

ねじ切りみたいなのだれか持ってませんか~?

まぁ、いいや。

あとブレーキパッド買いました。

減った時の交換用に。

あと、ライトも買ったんですが電池の入れ方がわからず放置状態。

明日時間あるしいろいろいじってみるか・・・

寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿