2010年5月16日日曜日

昨日は自転車三昧だった

昨日はなんだか朝から自転車が漕ぎたくなってサークル活動前に

室蘭→サイクリングロード→トンネル→室蘭行ってきた。

絶対止まらないで行こうと思ってたのですが

途中鼻水がやばくてコンビニに寄らざるを得なくなってしまったので

今度はティッシュを持ってかないとだめですね。

もう垂らしながら走ってました。

しかもそのせいで鼻で息ができなくて苦しかったですwww

鼻水恐ろしや。

で、家帰ってきて8時50分。

行く前も普通にごはん食べたんですが

又食べたくなったので夜に食べようと取っておいた

ミートスパゲティの具と白飯をガッツリ食べました。

そしてちょうどいい時間になり部室へgo

この日は新しい一年生を含め3人の一年生とほかの部員とで行きました。

なんだかこのくらいの季節になってくるとメンバーが固定されてくるな・・・

合宿ともなれば皆来るのですが部に入ってるんだったら週末のどっちか一つくらいは出てほしいものです。

他に用事があって忙しいのかもしれないですけどね。

と、たかが大学2年生の下っ端が調子乗ったことを言ってみる。

で、酪農館目指し出発。

裏鉱山町的な場所の最初の急な坂で調子に乗ってアウターでダンシングで駆け上がって行ったら

めっちゃ疲れました。

バカです。

去年の新歓でやったことと同じことしてしまいました↓↓

でも、なんかこういうこと急にやっちゃいたくなるという謎の性格。

そんなこんなで酪農館到着。

ソフトクリーム食ったのだがめっちゃうまい。

こんど個人的に来てもっかい来ようと思いました。

で、少しまったりしてサンチャへ・・・

いろいろな動物が共生するカオスゾーンで戯れていると

O倉がバギーに乗り出した。

おじさんが怪我しても一切知らんからな。

と送りだすと心配そうな顔で出発。

たいして怖い道もないのにとろとろと運転して終了だった。

俺だったら常にアクセル全開だけどな。

まぁ、あの距離とコースで500円とかぼったくり以外の何物でもないので絶対やらないけどね。

帰りはソーダ食堂へ。

ここで今日初めてのサークル活動へ参加するK藤君の本領が発揮される。

K藤君はもう一人の一年生のM鍋君とジャンボカツ丼を頼んだ。

取り皿をもらってK藤君が「どんどん食べていいよ」と

手荒に分ける。

とろとろの卵でとじられたカツ丼だったのでM鍋君が食べる物の見た目はまさにゲロ・・・

M鍋君を多分同じことを思っていただろう。

顔が引きつっていた。

そんな中K藤君はもっと食べる?

とまたM鍋君の皿に入れようとする。

M鍋君は断り食べ始めるのだが食事の最中もっと取ってもいいんだよ!?

というのが×5

さらに味噌汁もどんどん飲んでいいよ。

ともうなんだか忙しいやつです。

僕の文章では伝えきれないことがあるのでぜひ一回会って話をしてみるべきです!!

帰りにKスタでブレーキシューを買った。

ブレーキでずっと前からシューシューの音がうるさかったのですが

めんどくさかったのでずっと替えてなかった。

帰る時取り出したらもうまっすぐになってた。

もっと早く交換しないとだめですね。

T野も同じ症状になってたのでエンドーさんに行くらしく特に用事はなかったがついていった

inuueと三人でいったのだがinuueha

ペダルを買ってた。

部室に戻ってinnueはペダル装着して部室回るをぐるぐる。

T野はシューの交換。

僕は買った漫画を読む。

帰るころには夜の7時30分。

自転車三昧な一日だった。

写真は部のページの通りです

0 件のコメント:

コメントを投稿