2010年5月7日金曜日

ワイルドなGWだった

GW、函館行ってきた。

内容は書くのめんどいので後にアップされるであろう部のページで確認してください

ここではツーリングで思ったことを挙げてみる

・ツーリングは絶対に一人で行かないほうがいい

・何があってもイライラしてはいけない

・荷物は少なく

・シートポスト固定型のキャリアはダメ

・誰かに何かしらのトラブルが一回は起きる

・ワロスな出来事がわんさか起こる

これくらいですね。

初めて移動手段が自転車のみというリアルツーリングに行ったわけですが

まぁ、いろいろありました。

途中もうヤダなんて思ったこともありました。

でも、終わってみて思った。

最高だ。また行きたい

休みに自転車で遠くまで旅するなんてことはおそらく学生の内にしかできないでしょう。

サイクリング部員たるもの一回は行ったほうがいいと思いました。

それくらい魅力的なんです。

別に今回は函館まで行きましたが近くでもいいと思うんです。

みんなで自転車で出かけてキャンプする。

これ、すごく楽しいことなんです。

ツーリングっていいなぁ・・・

ってやったら思いますよ。



話は変わって今日のことです。

なんか函館帰ってきて昨日まで疲れが後を引いてました。

というか今日も残ってましたね。

必修は気合で乗り切るんですが

副専の大教室で遠くの黒板で先生が永遠としゃべる続けながら板書する。

無理でしたorz

気づいたら力尽きてました。

こんなの自分でもびっくりです。

自分で言うのもなんなんですが僕は結構真面目に授業受けてたと思うんです。

でも力尽きたということはそれほどツーリングのダメージが大きかったのでしょう。

でも副専二つ寝てしまったおかげで今はぴんぴんしてます。

その勢いで夜飯も久しぶりに作りました。



肉みそ丼と味噌汁です。

味噌ばっかり(笑)

でも味噌が余ってるんです。

以前味噌を使わなさ過ぎて残念なことになったので

今回はそうなってしまう前に使いたいのです。

でも、うまかった!!

そういえば来週の火曜に再試があるのでベンキョーでもするか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿