2010年5月28日金曜日

意外と

今日は授業楽だったな。

今日も早朝走ってみようと思ったが前日謎に3時まで起きているというバカなことをしてしまい8時20分まで寝てしまった。

それからダラダラと朝飯を食ってから10分遅れで教職へ。

広Dの隣に座ってやつの文字書くの見たがすごい。

左利きでもないのにすいすいかいてやがる。

さらに解析の文字がびっしり書いたやつを自慢げに見せてきた。

自分も試しにそこに書いてあった「広義重積分」を書いたが挫折した。

あいつすごいな。

なんて思ってたら授業が終わり次の専門科目の演習。

今日のは難しかったので20分オーバーしてしまった。

まぁ、この教科は一回でとろうなんて思ってないので例のごとく再試という神のお助けを利用することにする。

で、急いで昼飯食って昼①いったら誰もいない!!

そういえば前回休講って言ってたな!!と行ってから思いだす。

昼①おわったらT野と走りに行くと約束してたしまあいいや。と家に帰りちょっとだけゲームをした後部室へ。

T野がなかなか来ないと思ったら直前にというか来るような時間に「おなか痛いから一人で行って」と謎メールが来る。

こっちとしてはやっぱめんどいから俺行かないとはっきり言ってほしかった。

でも一人でも今日はすごい行く気があったので一人で出発。

なぜならサイコンを取り付けたからさ~

こいつがいれば一人で走っている時も今何キロだとかどれくらいの回転数だとか心拍はどれくらいだとかがわかるので一人といえども結構楽しい。

でも結局はみんなで走るのが一番楽しいんだけどね。

今日は6時からバイトがあるのでそれまでに帰って来れるようなとこに行ってみようと思いなんとなく白老方面へ。

帰りの向かい風がきつかったがなんとか踏ん張る。

長時間乗り続けていると右腰に違和感がいつも出てくるんだけどなんでかな?

あ、これから忘れなければ行った道とか距離を晒してみる。

部室~社台~家

DST 80.40km
ave 31.0km/h
1208cal消費
心拍ave 150

意外と30km巡行っていけるもんだ。

今日は時間があまりなかったのでこの距離だったが次回は洞爺湖行って120kmの道をave 30km目指してみる。

というかまだ洞爺湖に自転車で行ったことがないという。

過去の部誌にある白いおしるこの店に行ってみたい。

2 件のコメント:

  1. 速っ!
    つか速度とか心拍の平均でるのね。
    お高いんでしょう?

    返信削除
  2. >うさぎ
    お高いでしたよ。
    でも安いとこ見つけて買ったんだけど。
    それでも高かった。
    でもいっぺんに3つみれるのは一人で走ってても楽しいし結構いいよ。値段だけのことはあると思う。

    返信削除