2010年5月24日月曜日

初レースin Fu’s 一日目 ~カッコイイぜよO田さん~

先週の土、日と初レースに出場してきた。

メンバーはO田さん、uetsukiさん、自分。

チームの耐久は出たことあるのですが一人で走るのがこれが初めてということで初レースということにしておきます。

場所は藤野のスポーツ交流施設のFu’s的なところでO田さんの車に乗せてもらいました。

レースは日曜なのですが泊まりで行くということでキャンプ道具を持っていき出発。

午前中に会場に着きさっそく試走。

O田さんのゆっくりペースについて行ったらめっちゃ疲れた。

しかも合計3周したのに行けなかったところがあったというorz

恥ずかしいwww

キャンプを駐車場でしようとしているとどりでのちゃちゃきさんからダメだと言われ途方にくれる。

しかし、場所がなかったらうちに来てもいいと神の御言葉が!!

ちょっと行ってみたい気持ちがあったしわくわくでした。

結局ちゃちゃきさんの家に泊まらせてもらうことになります。

夜飯はカレーを自炊するということで食材を買い、いざ調理へ。

男のワイルドカレーというものをまざまざと見せつけられることに。

じゃがいも切ったら土が若干着いて茶色くなるのはほっておいたら変色するのと一緒だ!!

俺たちにはすべてのコメが無洗米だぜ!!

食後の食器はティッシュで拭いて次の日に再利用だぜ!!

O田さんの目分量の米の水加減は神がかってるぜ!!(←ホントに絶妙)

とか書いちゃいますが実際味はめっちゃうまかったです。

食器をしまいいざちゃちゃきさん宅へ・・・

猫がお迎えしてくれました。

かわゆいですな。

2階に寝ていいということで行ってみると広い!!

すごい快適でした。

少しでもキャンプ気分を味わいために?寝袋で就寝。

二日目(本番)へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿