2010年8月1日日曜日

久しぶりに

昨日、自転車にのった。

一週間ほどのってなくすごい久しぶりだった。

まぁ、乗ってなかったというか乗る気がうせたというか。

痛みにはかなわん!

で、行った場所は鉱山町にちょろっと。

こぉDと会話しながら22、3kmくらいでマターリ楽しく行った。

帰りに若草辺りでお祭りやってたのでちょっと寄ってみた。



お祭りでちょうど女子太鼓隊みたいなのが演奏していた。

それを見たあとすこし中も行ってみた。

地元のDQNどもが群がっていてどこの地域も同じなんだな~

なんて思いながら歩いていたらこぉDにっくき火事商店を発見(笑

少し歩くだけでもいろいろみれて面白かったですね。

天狗山に出るので明日は鷲別林道右でもいこうかと。

テスト期間なんですが明日は一つもテストがないわけでして。

今日はしっかり図書館で勉強したので大丈夫でしょう。

明日も頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿