2010年8月26日木曜日

映画またひとり

次は「インセプション」を見てきました。

これはSF系な作品なんですが

ちょっと僕の脳ミソには難しく見終わってから解説を読んでやっと理解できたんですが

かなり複雑に内容がいりこんでいる映画でした。

あとまたお馬さんのところ行ったんですが

6000円位消えてしまったーー

まあ、別に身を滅ぼすほどではないからいいんだけどさ。

なんか室蘭戻ったらウインズ行ってしまいそうで怖い・・・

と、昨日の話。

今日はバッティングセンター行こうかなー

自転車乗ってないんだけど

それよりやりたいことがいろいろ増えてしまったために

乗れてない。てか、乗ってない。

室蘭には日曜に帰る予定。

帰ったらW林道で鍛えるぞ―

ウインズの誘惑に負けちゃうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿