2010年8月6日金曜日

暑さにうなる一日

今日はすごい暑かった。

そしてバイトがやばい忙しかった。

バイト先はそんなに広いとこではないので

僕の仕事は調理補助から皿洗い、お茶出しまでやります。

そんなの割に合わないよなんて思う人いるかもしれないけど

まぁ、そこらへんどう思ってるかはのちのち書く気があれば書きます。

それで、です。

ずっと動きっぱなしなわけです。

まぁそれは別にバイトをしているわけですから当たり前なんでしょうが

この暑さ、常に動き回る。

横でおばさんがてんぷら揚げてる。

灼熱地獄!

普通昼のバイトは遅くなっても一時半(もちろん授業があれば途中で切り上げて帰ります)

とかなんですが今日は二時過ぎまでやってました。

ホントはまだ作業あったんですが

テストがあったので

やめて帰りました。

家に一度寄って

汗だくのくっさいシャツを取り替えて

いざテストへ。

今日のテストは解析という

高校の数学の延長みたいなもんでした。

唯一の得意分野ですし

普段からマジメに授業を受けてますから

そんなに勉強しなくても

らくらくでした。

教室を出てガリガリ君を食べようと

生協に行ったんですが

ない!

セブンにもない!

なんかこの猛暑でガリガリ君は製造が追いついてないらしいですね。

ソーダがなかったのでチョコチョコというのをはじめて食べてみたんですが

なかなかうまいですね。

んで、タイヤレバーをなくしてしまったことを思い出して

Kスタに行った。

こういう黄色いのを買ってみた。


所詮、僕はタイヤレバーがないとタイヤを外せないザコですから

これがないとだめなわけです。

そして物をなくす僕もだめなわけです。

明日からセンパイの車でXCの大会に行ってきます。

最後に乗ったのは3日前orz

しかし、前回よりはパワーアップしている!

気がする。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿