2010年8月22日日曜日

ブログってのは

毎日更新しよう!

とか思って更新するものではなく

気が向いたときにやるものなのです。

という言い訳からスタート。

今日レースに出ました。

同じサークルからは

ウエツキさんが参加。

ファストタイマーの人がスタートした時にかかった

inuueがクソと罵倒している

この曲

が流れると同時にウエツキさんのボルテージ最高潮。

さらにこれを罵倒するなんて信じられんと相当のご立腹。

というのはウソで普通にウエツキさんは

うれしそうだったって話。

で、レース。

結果から言うと下から・・・

という感じですよ。

やっぱみんなはやいんですよ!

さらに僕が異常に遅いんですが。

でも今回のレースは下りが自分の好きな感じだったんで

割とお気に入りでした。

今回は-1RAPにとどめておきたいと思ったんですが

やっぱり駄目でした。

しかもレーパンすれてオケツ赤くなってめっちゃひりひり現象がひどいという。

帰りめっちゃ疲れたんで

ホントはとうさんを召喚したかったんですが

自走で自分と同じ距離位漕いで帰る人がいたので

なんか車に乗って帰るのはだめだと思って

自走で帰った。

意外と疲れなく一時間くらいで家に着く。

家で兄に「お前何位くらいだったの?」

って聞かれたので

「下から数えたら結構いい順位だよ(キリッ」

なんていうと

「ショボ」だとさ。

弟には「しょ~ちゃん何位だった~?」

の問いに

上と同じような回答をすると

「よえぇ~、よえぇ~」だって。

とうさんには「ぜんぜんダメでねぇ~か」言われ

母さんに至っては

「臭いから風呂入って!」

と言って風呂場に閉じ込める。

全くひどい家族だ。

飯食い終わったらこぉDから電話きたので

レースの話やら最近どうなんだ?

みたいな話を20分くらいしてた。

やること済ましたから来週の土日に帰るとするか。

3 件のコメント:

  1. 曲とか以前の問題で、僕は けいおん! が好きじゃないのです。

    返信削除
  2. 家族の理解を得るには、ササダの鮭を家に持ち帰るのがもっとも効果的。耐久のチーム戦は入賞すれば全員に鮭一本なので、可能性大だよ。
    助っ人を頼むという裏の手もあるが、やっぱり普段から山を走るのがいいと思う。レースコースもあまり難しくなく体力勝負な感じ。毎日W林道X2というノルマをササダ前までつづければ、入賞間違いなしだと思うがどうだろうか。

    返信削除
  3. >うさぎ
    おれはそうおん!とまでは言わないけど別に好きってわけではないね。でも大好きな人もたくさんいるこの不思議・・・

    >aeroboyさん
    たしかにそうですね・・・。でもササダの日はサイクリング部行事があるのでしばらくみんなに会ってないということでそっちはあきらめることにします。でも、W林道はたくさん走り体力しっかりつけて次に出ると思われるホンポ耐久に備えておきます!

    返信削除