2010年8月28日土曜日

明日帰ります。

いよいよ明日室蘭に帰ります。

一年くらいかえっても3日とかだったんで

今回は長めにいようとだいたい3週間くらいいました。

その間チャリ漕いだり

大会に出たり

映画見に行ったり

友達と遊んだり・・・

結構充実していました。

一日中何もせずだら~っとしているのは

2日くらいではなかったかと思います。

なかなかいい時間の使い方だったと思います。

今日はこれからご飯を食べに行くみたい。

母さんはとうさんと食べに行くのがあんまり好きみたいではないから

「とうさんには内緒だよ~」

ってな感じだった。

実際僕も嫌で

この前も家族で母さんお気に入りのイタリア料理店いったんですが

とうさんは「おれはこういうとこあんまり好きじゃないんだよな」

とかいったり

店内はオシャレな感じで美人なお姉さんがウェイターなとこなのに

とうさんは「ぶしぇい!」

とかいいながらおしぼりで顔をごしごし拭きまくったり

謎に汗だくで

「シャツがびしゃびしゃだ~」

とか飯食いながら言ったり

いわゆる近くにいたくない感じなのです。

というわけでこれからとうさん抜きでごはんいってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿