2010年8月13日金曜日

天狗山再び

天狗山に行ってきました。



山麓から行こうと思ったんですが

画像の道により心をくじかれたので

断念。

素直におこばち山荘のほうから行くことに。

途中ロードおじさんがいて

「こんにちは~」通り過ぎると

なぜかついてくるし!

こっちはマウンテンなのになぜか後ろ付いてきて

途中かなり疲れたんですが

おじさんがついてくるがばっかりに

休むに休めず結局最後まで行ってしまった。

某レーシングチームはここ5往復とか鬼ですね。

いや、ホントに。

で、到着してコースを見てみると



ありがたいことにまだテープがくっついてました。

でも疲れたのでちょっとそこら辺を散策。

デカいキノコ発見!



これ食べたら笑いが止まらなくなりそうですね。

疲れが取れたのでコースをゆっくり一周してみた。

今日はすっごい晴れだったので

あの水たまりも晴れているだろうと思ったのですが



全然乾いてないorz

しかもあの3連続水たまりゾーンは



こんな風に逆に変になってて色々なえました。

家は洗車をする道具がないので(という言い訳)走ろうと思ったのですが

やめて帰りました。

でもこの日は晴れだしそのまま坂を下ってしまうのは

時間と位置エネルギーがもったいないので

ちょっと散策しました。

神々しい(笑)駐車場発見。



なんかちゃんと隠すのも面倒だったのでぐだぐだなペイントに・・・

キロロへ続く坂があったので

今度行こうと思ったんですが

目を疑ってしまう看板が・・・



25kmて・・・

すさまじいんですけど

でも帰るまでには一回は行きたい!

帰りは観光ゾーンで帰ってみるが

小樽って写真で見てみるとホントいい感じです



家帰って鏡を見てみると

泥が跳ねたのが顔にいっぱいついてた。

この状態で人ごみの中をチャリ漕いでたんだと思うと

すごい恥ずかしかった。

夜飯はびっくりドンキーでこれでもかってくらい食いまくったんだけど

家に帰ってきたら

飲み会から帰って来たとうさんが

ハイパーカオスモードに突入して

暴言吐きまくり

かあさんとバトル勃発。

うるさいんで風呂入ってさっさと寝ることにしよう。

明日は墓参りで小樽と北広島行くから自転車は乗れないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿