2011年3月8日火曜日

あうあうあーーー

バカボンドを見ている人ならわかるでしょう。

とおきまして

自転車の話。

僕のロード、コンポアルテグラにしました!

ホントは新人勧誘の時に「じゃじゃーーん!」ってやろうと思ったんですが

書きたくなってしまいました。

なんでアルテグラかというと

最初105で十分と思ったというか105がいいと思ったんですが

良さげなとこを発見してメールしたら

「すいません!黒しかないです!」

と、!がやたら使われている文面で返信がきて

僕はシルバーがよかったので

シルバーがいつ入ってくるか聞いたところ

どうやら一か月後くらいにはいる模様。

そして一ヶ月後に連絡したら

「すいません!在庫がなくて4月以降になりそうです!すいません!」

と返ってきた。イラッっとした。

で、もういいや。アルテグラにしよう・・・

なわけです。

で取り付けたんですが

部室にスプロケをはずすための工具の一つであるロックリングがないので

作業が積みました。

少しすれば戻ってくると思うのでまたあとで作業を再開します。

あと、FDが直付けのやつだったんだけど俺のロードは何とマウントがない。

なんというおれ!

だれか直付けを使える方法知りませんか―?

2 件のコメント:

  1. 直付用のバンドってあったと思うよ

    返信削除
  2. >nmさん
    あるんですか!よかったです。さがしてみます。散財しなくて済みそうです。

    返信削除