2011年3月22日火曜日

毎回毎回。

飲み会といえば笑笑とか白木とかそういうモンテローザ系列なんだよ。

おれは少々高くとも個人店のほうに行きたいのに

たかが1000円くらいの違いで「安いから!」のひと言で

この一週間くらいで4回くらい行った。

もう店員さんの顔とか覚えちゃって

「お姉さん笑笑にいたしょ?」と白木で働いている店員さんに絡んだり

いきなり引きとめて「お姉さん!オススメは?」

とか酒ってすげぇよ。

まぁ、キモい以外の何物でもないが別に今に始まったことではないし

キモいって言ってくれるんですか!なんかありがとうございますm(__)m

みたいな。

これが僕ですよ。

地元で飲んでいると同級生に会う率が高く

昨日も飲んでいる中

飲みに誘って来れないという友人がなぜか高校の女の子と一緒に飲みにきてて

そりゃねぇだろ!っていうことがあった。

おれの誘いを無視して女のこと飲みですか!

しかもその女そんなかわいくもないのに

金出してくれたら一緒に飲んでやるよ、とかぬかしやがった。

顔洗って出直してこいやwww

ってことを去ったあと友人と笑いながら話していた。

誠に罪深き民なり。

そんな感じで高校の部活の話をしたり、近況報告みたいなことしていたり、大学生ながらに偉くなるやつについて考えてみたりしていたら入店してから6時間経っていてしっかり日にちも変わっていた。

思い出話は尽きないものです。

彼は北見に住んでいるので今日か明後日に帰ってしまいますがまた地元に戻ってきたら一緒に飲み歩きたいものです。

そんなわけで明日帰ることにしました。

引っ越しの荷物整理が大変だ(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿