2011年3月13日日曜日

黒津波。

アレ怖すぎです。

あんなのが目の前に来たら・・・

ということでブログを書くにあたって

地震対策なるものがあるので拡散しときます。(僕のブログなんか限られた人しか見ていないんですけどね)

まとめブログ痛い信者より

ニュースを見るたびにみるみる死亡者が増えていくことが悲しいです。

地震で亡くなった方への哀悼の意を表しつつ今日の出来事を書く。

ついに、アルバイトやめた。

こんな時に何かいてんだよ、不謹慎しねとか思うやつは右上の×印でも押すが良いでしょう。

念願の自由を獲得した。

お給料をもらうや否や

「やめます」

やめるぜ!

とかいってたくせに

いざ、いうとなったら

めっちゃ緊張したわ。

即答でダメとか言われたが

そんなの想定済みです。

なぜかというと一月にやめると行った時半ば強制で

自分から4月までやると言ってしまったからです。

でも自分の口から行ってしまったのです。

それを破るとはけしからん。

でもね、やりたくないんだよ。

おばさんの文句聞きたくないんだよ。

その文句ってのも元を辿れば僕が悪いこともそりゃありますよ。

でも!

アルバイト中に思った。

どうして毎回毎回

「いやだいやだ、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」

なんて自分にムチうって働きに行かなきゃならないんだ、と。

アルバイトって本人の意志でやるもんだろ?

じゃあおれはもうやんないわ!

これが俺の言い分。

だけどさ、おれは思った。

いわされたとしても俺は自分の口から4月まで働くと言った。

それを破る。

完全に俺が悪い。

言い合いでは確実に終わり。

ということで引越しという敵前逃亡をする。

おじさん、おばさん。

すまねぇwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿