2011年3月12日土曜日

地震でした

昨日東北のほうですごい地震がありました。

被災した方お悔やみ申し上げます。

僕が住んでいる室蘭でも少し揺れて

後で見たら震度3だったような。

3で揺れてるかな?

とか思ってた時分は相当感覚が鈍いようです。

そんな地震騒ぎの中

フロントディレイラーのバンド式にするやつがamazonからとどいたので

自転車くみ上げ作業再開しました。

しかし!

チェーンを通すとき、

「よーし、ピンが一個しかないから失敗できないぞー。慎重に、失敗しないように。」

としっかり長さもきっちり決めて

リアディレイラーもとおして

完璧じゃ!

とおもったらですよ。

フロントディレイラーに通してなかった・・・

というかフロントディレイラー付ける前に

チェーン付けちゃったよぉ・・・

と見事に失敗してきました。

なのでエンドーさんに行ってアンプルピン買ってきます。

あと、部室の中がカオスってます。

今日中に片付けます。

まぁ、この時期に部室で何か作業するという人はあまりいないでしょうが。

と、地震騒ぎの中いたって普通のブログ更新自分乙です。

でも自分にできることと言ったらコンビニの募金箱にしょうもない金額の募金くらいしか正直することがなく僕がどうこう言うことはないんで特に書くこともないです。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿