2011年3月17日木曜日

実家での過ごし方

ヒマ・・・

20日に帰るんですが、何かしないと暇で暇で・・・

とりあえず明日は高校の同級生と飯行くことにした。

自分からメール送ったところが進化したなぁ

と感じるこのごろ。

そんなわけで明日の予定は決まった。

あさっての夜は家族でご飯に行くそうな。

だからあさっては朝からキロロにスキーでも行こうかと。

そんなわけで明日以降の予定は決まった。

問題は今です。

ひますぎて何していいんだか。

ご飯食べて排泄するだけの生き物になっています。

ということでパチンコでも行ってきます。

パチンコ経験回数計3回の男が一人でパチンコに行く。

なかなかおもしろそうな記事を書けそうです。

昼ご飯を食べたら出撃してきます。

そんなわけで今の僕の状態はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿