2010年4月9日金曜日

4月9日

今日から大学の講義もスタートです。

昨日のことあってなんだかだるくて何にも食べたくないって感じだったんですが

朝の6時にO倉から走りに行こうということで

その30分後innueも加わり3人で鉱山町まで行ってきました。

いや~、若いっていいですね。

漕ぎ始めたらなんだかだるいものがなくなりました。

でも止まった時は急激に吐き気が襲ってきましたがねwww

帰りは36号線通って帰る。

8時くらいに家について家で大学行く準備して朝1に出るという何とも充実した時間でした。

そのあとの朝2の授業が毎回課題を出してそれが完全回答+正解で初めて出席とみなされる講義で

無能な僕はみんなが帰った12時30分くらいまでTAの人と課題やってました。

TAさん昼飯食べずに手伝ってくれてありがとうございます。

で、そのあと光の早さで昼飯を腹につっ込み昼1の講義に出席。

でもなぜか休講でしたorz

それは副専門教科だったのでほかの学科の人たちもいたんですが

僕の前に座ってた人が高校同じ女子だったんですが驚かされます。

高校では地味な比較的マジメちゃんだったアイツがなんか後ろ髪に赤黒いエクステつけちゃってなんかイケイケな感じにしてるのです。

いわゆる大学デビューってやつですか。

とか思いながらまったく眠たくないけど寝たふりして講義始まるまでウルトラ無双モード。

このあと洗濯の講義あったんですが僕はとらないのでこの日の講義はこれにて終了。

なんか大学始まると憂鬱だな~。

休日まであと何日とか思いながら耐える生活がまた始まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿