2010年4月21日水曜日

勉強って大事だな

今日はとても楽でした。

副専だけでしたが、まるで興味ないのでほかにやることやって要点はしっかり書いとく

という感じで作業しているとあっという間に終わりました。

集中力というのは恐ろしいものです。

昼は家で食べたのですが、

やらかしました。

カップめんにしたんですが、今回食べたのはあとからドロドロのスープ入れるタイプで

食べる直前に入れたんですが、最後まで絞ろうとグッとやったら滑って

「あっ」

カップめんが―orz

虹の彼方へ消えて行きました。

それと同時に四方八方に汁やら麺やらかやくやらが飛び散ってあたりが一気に惨状と化しました。

つかれるわぁ~とか思いながら拭いてたら、授業ですよ。

味気ない残った麺と白飯を腹に突っ込み急いで行きました。

終わったら2時半くらいでどっか走りに行こうかと思ったんですが

なんかやる気が起きなかったので図書館に行きました。

図書館は僕の癒しの場です。

静かで誰も見かけない。自分だけの場所みたいな感じがして大好きですね。

ほかの人はあんまり図書館に行くという人は見かけませんが

僕は授業の合間は用事がなければだいたい図書館という感じです。

何回も言いますが、図書館サイコー↑↑

再試の勉強をして、夜飯時になると家帰って飯作りました。



キムチたまごチャーハンみたいにして食べたんですが

今回は失敗だったかも・・・

最後にチーズ入れたらなんかマズかったです・・・

キムチチーズっていうおにぎりの具があったからいけると思ったんだけどな―

僕の作り方が悪かったんですかね?

あ、でもちゃんと全部食べましたよ―。

明日はまぁまぁの授業だ。

休みまでもう少し。

がんばれ自分!!

と終わろうかと思ったんですがかこうと思ってたこと忘れました。

一か月前に注文したCRCの品がやっと発送されるそうな。

なんでこんなに遅かったかいうと

注文
 ↓
2週間たっても届かないから処理状況見てみる
 ↓
いくつか品切れで発送されてない
 ↓
メールくらい白!!って少しいらっとする
 ↓
メールで品切れいらないから送ってくれと伝える
 ↓
クレジット使えないのでとかメールが
 ↓
カード会社に連絡すると今月はデジカメやらほかの自転車用品で限度額オーバーしてたorz
 ↓
今回は注文しちゃったから送ってくれないとあっちも困ると思うので限度額を一時的に引き上げてもらう
 ↓
発送準備完了♪

こんな感じです。

でも思ったんですが、今話題のアイスランドの火山噴火の影響で家には無事に着いてくれないかも

いつに届くことやら~

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿