2010年4月27日火曜日

おとなしく再履でもします

はい、そうです。

K大先生担当の材力こと材料の力学死亡です。

もう無理です。

なんか、いろいろと無理だったので来年、てか今年か。

また1から授業出直します。

授業聞いてなかったからわからなかったんだ。

自分で調べなかったからわからなかったんだ。

とりあえず材料の力学はもう一つ再試があるのでそっちはとりたいです。

でも今回のは終わりましたね。

inuueと本舗で「怒りの再履修」結成します。

可能性があるとすれば、先生が番号付け間違えて自分が受かってるくらいしか考えられません。

演習書でも買おうかな?

いや、図書館で借りるくらいで大丈夫か?

なんていろいろ考えたり。

明日は朝2からか。うっぷんを晴らしに朝から走ってこよう。

くそおお。おれ、ちゃんと卒業できるのかなぁ~(泣)

1 件のコメント: