2010年4月9日金曜日

昨日・・・

バイトの終わりに飲み会参加したんですが僕が到着したときはお会計の時で、みんな出来上がってました。

なんかテンションについてけなく残念。

でもそのあとのinuueでの二次会には参加。

勝手に飲んでたら一気に行きすぎたのか腹がタプタプ。

なんて思ってたら、O倉のケータイに電話が。

T野からの電話でなにやらT橋がおかしくなってるから来てほしいだとか。

O倉は完全に出来上がってる状態だったので彼を一人で行かせるのはまずいと思い

まだ全然大丈夫な自分もついていくことにしました。

電話を受けた場所に行くとT橋が雨でぬかるんだ砂にゴロゴロして

「すいません、刑務所だけは勘弁してください。」とか

「DVDだけは返させてください。お願いします。」などなど

終始カオス発言をしていてなんか怖かったです。

しかもO倉は「DVD返しに行っちゃえ~(笑)」とか言ってて

こいつはアホかと本気で思いました。

結局なんとかT橋の家のベッドに彼を押しこみぐっすり寝たのを見てまたinuueん家に帰るという。

O倉は寝てるT橋に「寝ゲロは気をつけろよ(笑)」

とか言ってたし彼もなんか結構キテました。

inuueの家に着いたらそんなにしないうちに明日から講義もスタートするということで

解散になりみんな帰路につく。

自分は風呂に入ってさっさと寝ました。

究極に酔っぱらうとおかしくなる人もいるんだと感じた一日でした。

↑人のことは言えないということ一回ありました。迷惑かけた方々ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿