2010年4月29日木曜日

GWがにぎやかなことになりそう

なんだか楽しい事が起こりそうです。

GWはバイトもなぜかおばさんが休みたいからという理由で3連休になったのでそれで実家にMTBで帰って

途中本舗に寄ろうかな?

なんて考えてたんですが

昨日の部会でO田さんの提案により函館まで2泊3日のツーリング行くことになりました。

最初は最近行ったからやだと言ったんですが

うさぎさんがやっぱいかだろとか言い出して函館になってしまったとさ。

家には前からGWは帰るといってたので

やっぱ帰らなくなったとメールしたらすごい落ち込んでました。

とうさんは久しぶりに帰ってくる息子と温泉に行こうと思ってたらしいです。

でも息子はツーリングのほうが行きたいんだよ!!

じゃあなとうさん。

準備もしないといけないので

明日キャリアとかばんを穴王から借りようかと思います。

彼はバイトやめる直前なのでGWは相当こき使われて行けないので。たぶん。

距離は200kmくらいと聞いてどれくらいか調べてみました。

思ったより10kmちょっと少なくて何とかいけそうな気がしてきました。

でもY本にたまたま今日TSUTAYAで会ったんだけど

彼は今日エンドーさんに行って八雲までが限界だ。無理みたいなこと言われたらしく

北海道出身でない彼はじゃあ無理だ。絶対無理だ。MTBでしょ?

とかもうエンドーさんの言葉信じちゃってます。

行けるんだって!!

GWは函館まで行ってくるぞ―↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿