2010年4月13日火曜日

疲れた。

今日は割と授業がたくさん入ってて疲れた。

てか、授業が始めて面白いと思った。測量学実習。

あの道路でおじさんとかが覗いてるやつですよ!!

今日はそれをちょこっといじったわけです。

あ、あとnanakoカード作っちゃいました。

なんか今日は朝から大雨で自分はいままで二つ傘を買ったんですが

ふととき者どもにパクられ手持ちが0だったのです。

それでdashでセブンまで学校の前に行って傘買ったらなんか勧められて作っちゃいました。

あれ実質入会金100円かかるんですね。

なんか最初傘代の500円出したら相手の勧められるままに登録すると

同時にかってにその500円取りやがって300円になりますとか言って勝手に清算しだした。

なんか腹立った。

で、そのあとnanakoは1000円からのチャージですとか言ってまた1000円を言われるがままに出す。

またなんか腹立った。

あ、話変わりますが講義が一週目ということもあって

早めに終わったんで夕飯の食材買って家まで置いてくることにした。

そして無償に買いたくなって買ってしまった。


ブラックサンダー箱で。

さっそく5つ食べてしまったwww

デブまっしぐらだ。

この前にアイスとパンも無駄に食っちゃったし。

まぁチャリ漕いでれば太りはしないかな。

今日のご飯はカレーです。

玉ねぎ3個に余ったウインナー、買ってきた豚肉にジャガイモニンジンをぶち込みこくまろカレー辛口を全部ぶち込み大量に作りました。



3日くらいカレーでしのげそうです。

どっか食べに行きたいけど金欠だから今月は我慢・・・

さて、あしたもがんばるかぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿