2010年4月16日金曜日

風呂っていいですね。

今日の朝の目覚めはサイアクでした。

昨日の新入生歓迎会でなんだか朝から調子が悪く何にも食べたくない状態でした。

T野から朝練の誘い来たけど無理だと思ってまた寝た。

そしてなんとなく一応履修しといた教職を普通にサボる。

結局10時まで寝て朝2から講義に参加。

金曜はいつもより講義が少ないので早めに家についた。

そして、ひげそりだの吸湿剤だのトイレの水流れるとこに置くヤツだのいろいろ足りないことに気づき

いつもいってるモルエのなかの薬局までチャリを飛ばした。

買うものさっさと買って帰ってきたら40分くらいで済んだ。

いつもだらだらいろんなとこに行って気がつかなかったけど

パッと言って帰ってこればこんなに短い時間で済むんだなぁ・・・

このあと明日の新歓の買い出しにちょっと顔出してバイトに行く。

7時くらいまで誰も来ないから今日は早く帰れるかな?とか思ってたけど

やっぱそんなわけなく9人の塊がきてしかも食べ終わった後も長々と話をしやがって

ちょっと帰るのが遅くなった。

最初はすごいいらついたけどなれるとなんてことないんだな、これが。

明日は早く起きてどっか走りに行くぞ―。

新歓がんばるぞ―

ゆでたまご作るぞ―!?

0 件のコメント:

コメントを投稿