2010年4月25日日曜日

自転車楽しいなぁ

今日はバイトないので新歓行ってきました。

内容は部の写真の通りです。

それより、2chで面白いネタ見つけました。

エンゾ早川って知ってますよね?

その人のネタです。

エンゾ早川カワイソス伝説

1:森師匠の前でミシュランを馬鹿にするものの、即座に
「え?プロ2とか結構イイじゃん。ドコが不満なの?」
と言われてカワイソス。
2:森師匠との対談が好評だったので、2回目を目論んだものの断られてカワイソス。
3:千葉さんの前で某メーカーを馬鹿にするものの、
「基本的にダメな自転車なんて無いよ。柔らかいのも軽いのも重いのも硬いのも個性。
それが合う人も合わない人もいる。プロじゃないんだから自分の気に入った自転車に乗ればいい。
アマチュア唯一の特権なんだから。」
と諭されてカワイソス。
4:レースの理論、セッティングを熱く語るも後で
「彼はレースに出たことが無いからなぁ・・・・。」
と相手にされなくてカワイソス。
5:ジロ・デ・箱根(w に某有名人を誘うものの断わられ、後で
「店主が、優越感を得るために主催した運動会。」
とか酷評されてカワイソス。
6:下ハン同盟(w を結成するも
「1年の大半を下ハンもってすごせるんだったら、ホジションがオカシイ。」
とか言われてカワイソス。
7:著書でホイール組の事を偉そうに語るものの、同じ神奈川在住の森師匠が
振れ取、ホイール組に静岡まで毎回行ってしまってカワイソス。
8:バイクラに自分のお客さんを登場させたものの、コムレイドの内山さんにポジションをかなりいじられた挙句、
ブラケットがずれている事まで指摘され、自分の仕事の不完全さを暴露されカワイソス。
9:ロードバイクバブルの最初のほうのページでエンゾが飲んでいるワインは希望小売価格700円の安酒。
編集部になめられてカワイソス。
10:昔の恩義からGIOSをヨイショするも
マイナス効果しかなく、ルイガノ並の痛いブランドになりカワイソス。
11:ランスの背中のコブに憧れ、2007年に『ラクダのコブのある自転車乗りになりたい』という本まで出すが、
2002年に出版されたランス本に「腰椎の骨折のせいで深い前傾を取れないので胴体の上の方で身体を折り曲げている」と書いてあってカワイソス。

ネット情報は鵜呑みにしてはいけないとよく聞きますが、

ホントかウソかは別にしてこれはwww

ってなりました。

明日からまた頑張ります。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿