2010年4月19日月曜日

たまごinで全然違うよね

今日から一週間また頑張らねば。

この月曜は僕は一番嫌いな曜日で

休みまであと5日も踏ん張らんといけないといつも考え憂鬱になってしまいます。

で、まあなんとか今日も一応全部講義は出てきたんですが

はぁ・・・疲れた。

まぁ、大学1、2年生は忙しいってよく聞くし、しょうがないよね。

最近思ったけどおれって一人になりたい気質的なとこがちょっとあるのかもしれないな。

まぁ、どうでもいいか。

なんか、最近思うことは心優しい俺に話しかけてくれる人がいると思ったら

レポートの答え聞いてくるだけだったってやつが多い。

でも、おれはヤダなんて言う勇気もないから

いいよ^-^なんて満面の笑みで答えちゃうんだが。

逆に俺はわかんないとこあっても教えてっていうことができないのが悩み。

なんか今日の日記はネガティブ感MAXだな。

よし、今日のご飯。


俺の好きなもち豚が100円だったので豚丼にした。

味付けは焼き肉のたれで和えるのだけの簡単なものだけど冷蔵庫にあったキムチと

最後に卵でとじたんだけど

これ、今までで一番うまかった。

黄金のタレ恐るべし。

よし、明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿