2010年4月5日月曜日

またMTB

おとといaeroboy先生たちとLeeさんとポロト湖とイタンキのシングルトラック行ってきました。

最初はポロト湖行ったんですが最悪でした。

雪がぐちゃぐちゃで一部しか自転車乗れなくて、くだりでもずっこけてドロドロみたいなことばっかでした。

まぁ、僕がへたくそなだけですが。

それで、ほぼ自転車を押して歩く状態でなんとか展望台まで到着。

ここでしゃしんをパシャリ。



下りはなぜか一か所カチカチに凍ってるとこがあって見事に転び肩を思いっきり擦ってすごいいたいなんてこともありました。

終わりのあたりでちょっと休憩したのでここでも写真を一枚。



個の後ろの橋のポコポコをアキラ君は行ったのですがぼくは池ポチャが怖くていけませんでした。

くやしいです!!



このあとイタンキのシングルトラックへ移動。

O田さんたちと来たことがあったのでこの前ビビって行けなかったとこを行こうと思いました。

meguruさんの下が破けてたとこらへんで一枚。

あ、写真じゃわかんないですがこの下の坂も前回よりは登れたんですよ!!

それで、このあとビビって行けなかったところの下りです。



下った後の写真ですが行けました!!

めっちゃケツを後ろにつきだして安全走行のイメージで行けました。

次はブレーキをあまり使わないで颯爽と駆け抜けたいですね。

このあとちょっと下って岩がぽこっとしてるとこに到着。



このさきっちょの岩の先は何もなく落ちたらサヨナラです。

ああ、おっかない。

でも、もうちょっと行って写真を撮ってみました。


ひゃ~~( ̄∇ ̄;)

なにやってんだか。

このあとも残りの下りを全部下ったら下がねちょねちょしてたのでタイヤがこんな風になりました。

肥大化しちゃってます!!

もっと近くで見ると・・・


洗車が大変だ(ToT)

でも先生が戻った時洗うということで一緒にやらせてもらいました。洗車の道具ありがとうございました。

このあと車を止めた場所がトッカリショ?とか言うとこらへんだったのでそこまで戻る。

その途中「ここからもいける」などなど聞いて今度行こうと思いました。

こんな感じでこのサイクリングは終わりました。

自転車は楽しいですね。

明日はビラ作成の前にイタンキいってこようかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿