2010年4月20日火曜日

ごはんいっぱいいただいた。

なんかすんげぇ今日は疲れた。

バイトも雨のせいかお客さん全然来なくてホントに何もすることなくて

おじさんと話しているくらいで逆に疲れた。

おじさんと話すのがじゃないですよ!?

何もしないのがってことです。

で、おそらく疲れた一番の要因は

3コマ使う授業の「水理学I」のせいだと思います。

これは最初の90分は授業で、残りの45分は演習という科目なんですが

運悪く演習で僕があたってしまい前に出て黒板に書くことに。

でもマジでわからんかった。

困ってたら追い打ちをかけるように先生が

「お前ができたらみんな帰れるんだぞ―」とか

「すぐあきらめんなよ―」とかバジバジ行ってきます。

shoちゃん涙目www

で、時間はかかったもののなんとかできた。

終わったらどさっと疲れがorz

そのあとバイトだったんですが、もう慣れたのでなんてことなく終了。

帰りにコメを3合くらいもらいました。

たまにくれるんです。

家帰ったら少し卵かけごはんでちょっと食べちゃいました。

夜飯食ったのに。

またダイエットに朝に乗ろうかな―

明日は副専オンリーだ。

実験は隔週で明日のは当たらないから。

結構楽に終るかも。がんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿